SSブログ

伝説のビックスクーター 幻スクーター Kawasaki EPSILON カワサキ・エプシロン 400?

時々起こる胸焼け気味の状態には慣れてしまいました。いい薬も解りましたしね。

今日は特に予定が無いので私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをすることにしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるのでぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなければなりません。でもこの調整はとても効果があり、次からはすばらしい光景を見ることができます。

家の前の電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

面白そうな話題などを選ぶのは決して簡単なことではないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。今後も力み過ぎないようにしてぼちぼちと続けて行きたいと思っています。

このブログ、面白そうな話題ならなんでもOKです。

なるべく長く続けて行きたいので細く長くをモットーに粛々とやっていきましょう。

伝説のビックスクーター 幻スクーター Kawasaki EPSILON カワサキ・エプシロン 400?

明日はちょっと重要な日で、お天気が気になります。

よろしかったらまたどうぞ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。