SSブログ

話題のハイブリッドカー、トヨタアクアに試乗 【さゆの新車レポート vol.2】

どんなトピックでもあけっぴろげに載せてみましょう。

このところちょっとテレビ見すぎですね。バラエティ番組も嫌いではないため知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

ネコの餌、できればブランドを違うものにしないようにしましょう。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより奮発しておいしそうなものをやったりするととんでもないことになってしまいますよ。

ネットには毎日毎日あらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。情報が多すぎてどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、ネタをピックアップするのに困ってしまうほどです。

ジャンルにこだわらないトピック、話題紹介の日記ブログです。投稿をがんばりますが途切れる日があったらご勘弁ください。

PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。

話題のハイブリッドカー、トヨタアクアに試乗

今日の話の紹介でした。

良かったらまたどうぞ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。