SSブログ

ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンで作

ネット上の日々の動画やニュース、気になった話題を忘れずに書いておきましょう。

ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンで作業をしているとその脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。

庭の木の実が落ちているあたりに雀が何羽かチョコチョコと動き回っていていつもは静かでおとなしい愛猫が戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんに忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

話題を探していると業界ニュースなどから業界の事情がなんとなく浮き上がってくる時があります。そんな時はブログも楽しいなと感じますね。

さて、今日も目立った出来事を取り上げて見ましょう。

BS放送、自動車保険の宣伝がすごいですね。

「東南アジアのデトロイト」へ、好況迎えたタイの自動車業界

なんとか数日に一回の更新をめどに続けています。がんばろう。

この後風呂に入って寝るだけです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。