SSブログ

TVで北欧のフィヨルド地帯の鉄道の様子。― ―

物事を続けるのが苦手な私にしてはこのブログ、よく続いていますね。

ブックオフに売る予定の本を整理したい。でもこのうち値段がつくのは何冊だろう。新しい本はあまり無いのです。でも整理が付くのでブックオフはやはり便利。

今は別の家族が住んでいますが、かつて隣に猫を8匹も買っている家族が住んでいてにぎやかでした。何匹も同じところにいるのを見ると、猫の個性にもいろいろあることがよく分かるものです。

今日も記事更新しながら思いましたが、読んでうれしくなるような明るい話に多く触れたいものですね。

こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

あしたは人に会う予定があり、これからその準備です。

今回はこれで終了。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。