SSブログ

欠かせないTV番組があり、とりかかるのが― ―

今日もお茶がうまいです。みなさんもっと日本茶を飲みましょう。サプリメントにもなるんですよ!

契約視聴の有料チャンネル、番組表のチェックが結構面倒。横にスクロールするのが結構わずらわしいです。

白黒時代の名作映画、たまに見るとなかなか良いです。錯覚という現象があるように、人の脳とはイメージを補う力があるのでしょうか。観手いるうちに白黒であることを忘れてしまいます。

時々ふと、トピックの題名を目で追うだけでも毎日トピックに触れていないとなんとなく不安な自分に気付いたりします。

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

何とか続けていますが、今日はこのページを取り上げてみましょう。

車の査定 人に聞けない疑問

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。

今回はこれで終了。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。