SSブログ

予報では静かな落ち着いた夜になるとか。望― ―

更新する時刻をルーチンにして一定にしたいのですが意志が弱くて困ります。

売りに出したい本がたまっています。段ボール箱を2つほど用意してありますが箱詰めさえもしていない状態。今日中にBOOK OFFへ持ち込みましょう。

またウチの猫の友達になってしまったトラ猫が来ています。一日一回は餌を分けてやるのですが時々物足りなさそうにしていることもあります。

ニュースや話題から業界の事情が透けてくる時がありますね。そんな時は書く方もノリノリになります。

今日は珍しくコンビニで週刊誌を購入。お目当ての記事がバッチリです。

お仲間サイトです。

軽自動車 任意保険の相場

どんどん続けたいと思っていますのでこれからもよろしく。

近いうちにまたご覧ください。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。