SSブログ

BEST MOTORING 1995-02②最新・最強のクルマ選び'95 Kカーから国産最速車クラスまで ベストモータリングJAPANESECARベスモ

興味のあることをいつも楽しく書いていたいですね。

嫌韓、嫌中ものの本が多くでるようになりましたね。あれだけ反日をやられたらそりゃ嫌いにもなりますよ。日本は本当に最悪の隣人に悩まされ続けです。メディアまで告げ口するのですから「どこの国の新聞か」といいたくなります。

キャットフード、できればブランドを変えてはダメですね。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでおいしそうに食べていたキャットフードをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。

このブログサイトのテーマに限らず様々な話題やトピックに触れていると、時々意外な話題やトピックからサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

がんばって毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。

できるだけ長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながら黙々とやっていきましょう。

BEST MOTORING 1995-02②最新・最強のクルマ選び'95 Kカーから国産最速車クラスまで ベストモータリングJAPANESECARベスモ

時々訪問してみていいなとおもうためになるサイトはあれこれありますが、自分としては役に立ったものをピックアップしてみましょう。

http://suguyaruzo.net/009.html

天気予報を確かめてから休むことにしましょう。

この次の時もよろしく。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。