SSブログ

新江ノ島水族館 イルカショー ドルフェリア Enoshima Aquarium Dolphin show

得手勝手なことを考えたり書いたりしています。

今日は特に予定が無いのでしばらく放ってあった天体観測器具の手入れをすることにしましょう。大きい機材は長さ2メートル近くもあって落としたり倒したりしたら○○万円がパーになってしまいます。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。

先日新車が納品になりました。かなり久しぶりの新車です。でも車の進歩ぶりには驚きました。自動ブレーキはもちろん、自動運転に近い機能まで実用化されています。しばらくは新車気分を楽しみましょう。

検索エンジン上位にあるPPC広告、最初のうちは通常のサイトかと思っていました。そのうち利用法などを調べてみたいですね。

ランダムなジャンルの耳寄り情報を掲載しています。

猫がまた小さいハエのようなものを見つけて構っています。

新江ノ島水族館 イルカショー ドルフェリア Enoshima Aquarium Dolphin show

突然ですが、このサイト、いざという時参考になりそうです。

車の保険 安いのがいい

今日のブログはここまでです。

ではまたお会いしましょう。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。