SSブログ

タントCM、菅野美穂の子役は誰?

また胸ヤケ気味です。いつもの胃薬の見ましょうか。

このところどうもテレビの見すぎです。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に違うのにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えて別な銘柄のものを与えたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

日記風のブログということにしているのですが、時々お堅いことにも触れたくなって困る時があります。まあそれもいいということにしましょうか。

堅苦しいジャンルなどを無視したトピック紹介のブログです。更新をがんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

今日はいつもの自転車こぎ、ちょっとおサボリです。

タントCM、菅野美穂の子役は誰?

あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。

また明日からもせっせとやりましょう。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。